” earth garden 夏 “へ出店します

2011年6月23日 木曜日

7月2日(土)3日(日)、代々木公園で行われる ” アースガーデン夏 ” に出店致します。











” Greenbecks x room gaji ”

デザインフェスタと同じ組み合わせで、ロートアイアン、鍛冶屋のgajiくんとの出店です。












このアースガーデンというイベント、2010年の春からずっと、ボランティアスタッフとして、参加をさせていただいておりました。




参加を重ねるごとに、気の合う仲間も増えてきて、ボランティアとしての仕事もおぼえてきて、自分の居心地のよい居場所も出来てきて。

気がつけば、我が家のような、家族のような、空間であり存在になっていました。





そんな、アースガーデンに出店します。

すごく楽しみです。



今回は、「お外・アウトドア」をテーマに織り込んで製作を進めています。


テーマをふまえて、キャンドルとロートアイアン、という枠を踏み越えたモノも販売致します。

新しい試みも多く、私自身も出来上がりが楽しみです。











それでは、緑いっぱいのケヤキ並木の下でお待ちしております。




アースガーデン夏
2011年7月2日(土)3日(日)
10:00-17:00 入場無料 雨天決行
@代々木公園イベント広場&ケヤキ並木
http://www.earth-garden.jp/

http://www.earth-garden.jp/