キャンプ場でのウェディング

2019年6月25日 火曜日

2019/6
中国、北京のご夫婦の結婚式のキャンドル装飾を行いました。

ご夫婦もウェディングプランナーさんも参列するゲストもカメラマンも、皆、中国の方達で100%英語でのやり取りで進めてきました。

海外の人ともお仕事がしたい、と思い、今年から英会話にも通っていたのですが、早速役に立ちました。

北軽井沢のツリーハウスのあるキャンプ場、Sweet Grassでのwedding。


625a

若いプランナーチームは皆パワフルで、元気で、感情も豊かで、何か勢いのようなものを持ち、とても紳士的で信頼できる人たちでした。
今の中国の成長を支えているのは、このパワーのおかげだと感じました。

ウェディングは、キャンドルと花をたくさん使い、ナチュラルで温かみのあるものとなりました。
テーブルに置かれたキャンドルは、一つ一つ、ゲストの方にお持ち帰りいただきました。

625B


今後も、海外のお仕事にもどんどんチャレンジしていきたいと思います。


Comments are closed.