Foresta Lumina Nishiogi -ひかりのにわ- 2016

2016年2月1日 月曜日

本年も西荻窪で、2ヶ月間のイルミネーションを企画運営をさせていただきました。


hikari


なのですが、まさかまさかの、本年度の写真がありません。。


今年は、いつもの公園だけではなく、商店街の入り口や、商店街の終わりなど、公園を飛び出し、通りを通した装飾になりました。


IMG_1660


IMG_1659


たとえば、会社員のおじさんが、ふと立ち止まってひかりをみていたり
ママの自転車の後ろに乗っている子供が「わー!きれーい!」を声を上げていたり
ふだんはあまり見かけない学生のカップルがベンチに並んで腰掛けて見上げていたり
車を停めて写真を撮っている人がいたり
ひかりをつまみに一杯引っ掛けている人がいたり


たくさんの人にそれぞれの楽しみ方をしていただいたと思います。

自分でいうのもなんですが、こういう公園がある街って、素敵だなって思います。


今年も、製作、設営、準備など、たくさんの方にお世話になりました。

本当に、ありがとうございました。


Foresta Lumina Nishiogi -ひかりのにわ- HP
http://hikarinoniwainfo.wix.com/nishiogi